青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなに愛されてるべぇ~(ノ)・ω・(ゞ) ちびべぇちゃんのねぶた衣装いただきました♪

いくべぇのお友達からめんこいプレゼントをもらいました。


ジャーーーン ちびべぇのねぶた衣装です(人´∀`)

縮小DSCF1108
縮小DSCF1109

現在販売中のいくべぇぬいぐるみストラップにぴったり!!

手作りで作ったそうです。

めんこすぎますよ~(..◜ᴗ◝..)ありがとうございます。


そしていくべぇの小さいお友達のはるちゃんからもこんなめんこいお手紙が♪

縮小DSCF1110


はるちゃんは県外に住んでいるのでご家族の方が手紙を届けてくださいました。

いくべぇにもお手紙見せたよ~(..◜ᴗ◝..)「うれしいべぇ~♪うちわあげるべぇ~(ノ)・ω・(ゞ)」って言ってたよ♪

はるちゃんからは何回かお手紙をいただいているのですが、だんだんといくべぇが上手になってきています。
いつもいくべぇの絵をお絵かきしているのかな?(*´∀`*)

みんなに愛されていくべぇは幸せ者です。




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

| いくべぇ | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

いくべぇがねぶたを衣装を着るとほんとめんこすぎますよね♪
ダンボールのイラストもねぶたにしてみました~♪
今回も喜んでもらえてよかったです☆

| 青森県地場セレクト | 2012/08/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

ちびべぇのねぶた衣装も、いくべぇのイラストもめんこいですね!
うちわ&いくべぇグッズ、きょう届きました♪
今回もかなりかわいいです!
しかも段ボールに描かれたねぶたいくべぇがめごくてどうしようかと。。。
いつもいくべぇのイラストが嬉しいです。

| mizuchang | 2012/08/08 14:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

本当にめんこい衣装でした~(人´∀`)みにべぇに着せてお店に飾ってますよ。
はるちゃんはもううちわを手にしたのかな?喜んでいる姿が目に浮かびます。
夏休みにいくべぇと会えるといいですね。
ただいくべぇは、夏期間ははあっちのイベントそっちのイベントと瞬間移動が多くなかなかアスパムでは会えないかもしれません。いらっしゃるときにはいくべぇのブログを要チェックした方がいいですよ(*´∀`*)
それではいつか青森でお会いできるのを楽しみにしております。

| 青森県地場セレクト | 2012/08/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとべぇ~

いくべぇに手紙を書いたはるの母。

みにべぇにはねと衣装を作ったお友達の姉。
です!

ブログに載せていただき、ありがとうございます!

はるにブログを読んだら喜んでます♪

夏休み中にアスパムに連れて行けるといいんだけど…。。

これからも一家揃っていくべぇ&地場セレさんのファンでーす。

| みひたむ | 2012/08/04 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/873-46fac79b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT