青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地場セレクト通信平成24年8月号 遅くなりました~(゚Д゚≡゚Д゚)

本体
※画像をクリックで大きくなります

ねぶたとお盆でバタバタしておりまして、作成が遅れていておりましたΣr(‘Д‘n)

今月号の地場セレクト通信完成しました★

8月のまとめもかねて、人気商品の紹介を載せてみました♪

新商品もご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ。

こちらの地場セレクト通信は、店頭でも配布しております。お気軽にどうぞ~

全国発送承ります。

お取り寄せについてはこちらからどうぞ→お取り寄せページ






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 地場セレクト通信 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

金の金魚はなんだか鯉みたいです(..◜ᴗ◝..)
青い金魚はオリンピックもあったのでジャパンブルーから青色を塗ったそうです。
黒の金魚は金魚ねぶたのモデルになった「津軽錦」という金魚が小さい時は黒色だということが元だそうです。

私も昔小学校の遠足?などで作ったことがあります。
昔ならではの物でも色が変わるだけでだいぶ違う印象になりますね。

| 青森県地場セレクト | 2012/08/21 15:33 | URL | ≫ EDIT

赤くない金魚ねぶたって、不思議な感じですね。
金魚ねぶたは、小学校の林間学校でつくった思い出が。。。

| mizuchang | 2012/08/21 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/881-00669c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT