青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日開催された「ハバロフスクフェア」が大盛り上がりでした♪(人´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
ロシア・ハバロフスク友好20周年

ハバロフスクフェア


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


本日開催されたイベントの模様をご紹介いたします。

縮小DSCF1196
縮小DSCF1198
縮小DSCF1199
縮小DSCF1204

アスパム内に響き渡る陽気な音色にお客様もノリノリでした♪
歌謡曲のようなゆるやかな店舗の曲もあれば、高い声をあげながら陽気に踊ったりコザックダンスやジャンプをしたりと陽気な曲もありました。
ロシアといえば寒くてしんみりしてるイメージがありましたが、とっても明るい内容のショーでした。
冬が寒いほど爆発するようなエネルギーが夏に放出される。青森でいうねぶたみたいなものですかね(..◜ᴗ◝..)

縮小DSCF1197
縮小DSCF1201
縮小DSCF1203

このほかロシアの民族衣装の体験コーナーや、マトリョーショカや工芸品の展示
ロシアの観光情報などを紹介するコーナーがありました。
遠いと思いがちなロシアですが、今日でグッと距離が縮まった気がします。
知ることって大事ですね(*´∀`*)





ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。






スポンサーサイト

| アスパム情報 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/882-6abf1330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT