青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末はいくべぇ大忙し!(゚Д゚≡゚Д゚)瞬間移動で東京でも活躍中!

あおもり観光マスコットキャラクターいくべぇは青森だけじゃなくて日本全国を駆け回っているんですよ♪

いくべぇファンの方がツイッターでお知らせしてくれた写真があまりにもめんこかったので少しだけおすそわけします(..◜ᴗ◝..)

東京からの撮れたてホヤホヤの画像です

『ほっかいどう あおもり MARCHE!』
イベント8月20日~9月9日の間、エキュート5店(大宮・品川・立川・日暮里・東京)



A1Md66lCEAE2UM2.jpg
A1MPnDeCYAA8SxF.jpg

北海道福島町のキャラクター「するめ~」と
おやっ?みにべぇもいるぞ~(*´∀`*)

A1MdrVVCIAAs8m5.jpg

むぎゅう♪ いくべぇは仲良しになるとすぐにくっつきます(..◜ᴗ◝..)

今回のこのイベント期間中エキュート(駅の中のお店)にていくべぇとするめ~の限定グッズが販売されております!!
これはいくべぇグッズの中でもかなりのレアアイテムですね。私も欲しい~(´;ω;`)
チラシの中にいくべぇグッズ情報があります。ご覧くださいませ↓
イベントのチラシはこちらからご覧いただけます。
http://www.ecute.jp/omiya/pdf/cmm/20120807HokkaidoAomoriMARCHE!.pdf
(pdfファイル)
※こちらのグッズに関しては当店では取扱商品ではございませんのでご了承くださいませ。

A1MszdRCUAA767K.jpg

オリジナルグッズを見て大喜びのいくべぇ♪


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

| いくべぇ | 12:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

無事ゲットおめでとうございます~(人´∀`)
いくべぇもするめ~もどっちもめんこいですね♪
それにしても期間限定の販売だなんてレアすぎます。
ぜひ来週もいくべぇを宜しくお願いいたします~

| 青森県地場セレクト | 2012/08/27 09:14 | URL | ≫ EDIT

行ってきました~。
無事いくべぇグッズ手に入れました。
ブログにも。
http://ameblo.jp/aomori-madoguchi/
来週は品川に、いくべぇに会いに行ってきます♪

| mizuchang | 2012/08/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

東京でも頑張ってましたか~(..◜ᴗ◝..)
写真を見るとするめ~ともすぐにけやぐになったみたいですね♪
でも海産物好きないくべぇがするめ~をパクッとやらないか心配です(笑)
今度はお腹が空かないようにおにぎり弁当でも持たせてやりたいです。(人´∀`)

| 青森県地場セレクト | 2012/08/26 18:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

東京駅で無事にグッズは買えましたか?グッズは期間中販売しているそうなので安心です。
ぜひ来週いくべぇに会いにいってあげてください♪
来週も青森との瞬間移動がすごそうだ!

| 青森県地場セレクト | 2012/08/26 18:37 | URL | ≫ EDIT

頑張ってました

いくべぇ、瞬間移動で関東のイベントも頑張ってました!
するめ~ともすぐに”けやぐ”になっていましたよ♪
いつもはおにぎり好きないくべぇも、
今日はパン屋さんの前で足を止めて。。。(笑)

| かみーゆ | 2012/08/26 17:51 | URL | ≫ EDIT

今から東京駅いってきま~す♪
グッズ手に入るかな。。。
いくべぇの時間は終わっちゃったから、
来週の品川駅でいくべぇに会いに行く予定です。

| mizuchang | 2012/08/26 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/890-3bed7623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT