青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんご100%ストレートジュースの林檎園に英語のポップをつけました♪なぜかといいますと・・・(´;ω;`)

本日限定で、人気のリンゴジュースの「林檎園」に英語のポップをつけて販売中です。

DSCF1352.jpg
DSCF1353.jpg
DSCF1354.jpg


「青森へようこそ」と書かれたこちらのポップ。
リンゴジュースをお勧めする文章も、専門の方に訳してもらいました。


さて、なんでこの英語ポップを作ったかといいますと


実は本日、青森港史上最大の客船「ダイヤモンド・プリンセス」が入港する予定だったのです。


「だったのです。」ということは、そう・・・


台風で中止になりました(´;ω;`)



多くの海外からのお客様が青森県内にツアーに出かけたり、市内を散策される予定でした。
もちろん、アスパムでも万全の態勢でお出迎えの用意を整えておりました。

自然災害なので仕方がないことではありますが、非常に残念です。

ぜひまたの機会に青森を訪れてほしいですね。









現在・・・外はピーカン晴れなんだけどなぁ(涙)




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

| 商品紹介 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/912-31848aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT