青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みにべぇもクリスマスに模様替え♪地場セレクト店内クリスマスモードです(..◜ᴗ◝..)

この間まで紅葉シーズンだと思っていたら、あっという間に季節は冬に移り変わりましたね。

店内の紅葉を外して、クリスマスの飾りをつけました♪
DSCF1689.jpg

地場セレクトのテーマカラーである赤色とクリスマスってしっくりくるんです。
私たちスタッフの赤いエプロンと白いトレーナーもこの季節はサンタさんのようです(*´∀`*)


お店の看板妖精?!のみにべぇもクリスマスモードに変身しましたよ★


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

DSCF1685.jpg
DSCF1686.jpg
DSCF1687.jpg
DSCF1688.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

白いふさふさのおひげがめんこーーい♪
いくべぇサンタからのクリスマスプレゼントは、箱一杯の「しめさば」と「おにぎり」です(笑)


別バージョンもありますよ。
DSCF1691.jpg

可愛い帽子とリボンをつけました。

お店に来たらぜひ見てみてくださいね(人´∀`)





ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| いくべぇ | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

おっきいいくべぇにもサンタの格好をさせてあげたいのですが、どうしても大きすぎて(笑)
せめてリボンくらいはつけてあげたいなぁと思っています(..◜ᴗ◝..)

今日天気予報に雪マークがついていたので、次にかみーゆさんが青森に来るときには、青森が雪の街になっていそうですね♪

| 青森県地場セレクト | 2012/11/18 10:13 | URL | ≫ EDIT

クリスマスバージョンだべぇ~

いくべぇサンタ、めんこいですね!
本物のいくべぇも、サンタの格好しないかなぁ…
見に行きたいけど、
次に行くのはサンタさんが帰った後になりそうです。。。

| かみーゆ | 2012/11/16 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/946-cb651d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT