青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【メリークリスマスだべぇ】いくべぇがサンタになっちゃいました♪ショートコント付★

今日はクリスマス


アスパムにも素敵なサンタさんがやってきました(*´∀`*)







いくべぇサンタだべぇ♪


いくべぇクリスマス


ちょびひげの白いヒゲがめんこーい(..◜ᴗ◝..)
お手製でリースにキラキラのヒモをつけてあげました♪

DSCF1896.jpg
DSCF1897.jpg

サンタ帽子もめんこいでしょ♪・・・ってすいません。サイズが合いませんでした(/ω\)




せっかく着せたので「ショートコント」を撮影してみました♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

★クリスマスショートコント★

いくべぇ「みんなにクリスマスプレゼントを届けるべぇ~♪(ノ)・ω・(ゞ)」

DSCF1902.jpg


いくべぇ「プレゼントを袋に詰めるべぇ(ノ)・ω・(ゞ)」


DSCF1903.jpg
DSCF1905.jpg

いくべぇそれは地場セレクトの商品だよ~!!(汗)


スタッフ「めっ!!」



いくべぇ「ごめんだべぇ」


DSCF1907.jpg

怒られちゃいました(/ω\)





DSCF1911.jpg


いくべぇ「怒られたけど頑張ってプレゼント届けるべぇ~♪(ノ)・ω・(ゞ)」



主演:いくべぇ
脚本:地場セレクト

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆



いくべぇファンの皆さんへのプレゼントになりますように♪






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

| いくべぇ | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

喜んでもらえてうれしいです(..◜ᴗ◝..)
いくべぇらしさ満点のショートコントですよね♪
見ていた周りの人からも笑いが起きてました。
いくべぇのプレゼントが皆さんに届いたようで良かったです。

| 青森県地場セレクト | 2012/12/27 17:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

サンタの格好をさせたら、見ていた周りの人がみんなニッコニコでした(..◜ᴗ◝..)
素敵なクリスマスになりました。

| 青森県地場セレクト | 2012/12/27 17:42 | URL | ≫ EDIT

いくべぇサンタ、かわい♪
たくさんの人が笑顔のギフトをいくべぇから
もらったでしょうね。。。

| mizuchang | 2012/12/26 14:59 | URL | ≫ EDIT

いくべぇサンタめんこいべぇ~♪

いくべぇサンタめんこいですね~!
頑張ってプレゼントを配ろうとして、
地場セレクトさんの商品を持って行こうとするところも、
いくべぇらしくて憎めないですね!(笑)
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!

| かみーゆ | 2012/12/25 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/971-16e4003f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT