青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくべぇスマフォケース完成?!自作しちゃいました♪(人´∀`)

あまりに使いづらかったスマフォからiphone(5じゃないです)に乗り換えた記念に





いくべぇのiphoneケースを作ってみました♪






じゃーーん どうだべぇ~(人´∀`)


DSCF1972.jpg



結構いい見た目になりました。


作り方はいたってシンプル。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
100円均一で売ってる透明のカバーを購入。

いくべぇの画像をプリントした用紙をカバーのサイズにカット

カバーと本体の間に用紙を挟んで完成☆

※ネットで「カバー 自作」と検索すると参考サイトが色々とあります。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



DSCF1973.jpg

はさみとカッターで切り抜いたので、アップで見るとガタガタですが、自分で使うので気にしません(笑)



調子にのってじば美ちゃんカバーも作成♪

DSCF1974.jpg



持ち歩くのが楽しみです(..◜ᴗ◝..)





ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| いくべぇ | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

他の機種でもネットで探すと結構透明のケースありましたよ♪
いくべぇ携帯にできるといいですね(人´∀`)

| 青森県地場セレクト | 2013/01/04 17:10 | URL | ≫ EDIT

わわわ、なんてめごい!
すんごく欲しいですがワタクシiphoneじゃないんです。。。
残念。
iphoneはケースでも遊べていいですよね。

| mizuchang | 2013/01/04 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/978-bba76fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT