青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オラ東京さいくだ!東京ドームにて開催「ふるさと祭り東京」になんと地場セレクト出店決定!

縮小main

2013年1月12日(土)~20日(日)
東京ドームで開催される

「ふるさと祭り東京」イベントに

地場セレクト出店しちゃいま―――す(人´∀`)


縮小おら東京さいくだ

日本の祭りや食がどんと詰め込まれたビッグイベントに参加できるだなんてすごい!!
昨年の入場者数は約38万人!!!
青森市の人口は約30万人なので、想像するだけで恐ろしい数のお客様がいらっしゃるイベントです。

公式ホームページはこちらからどうぞ
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/




・・・といっても、地場セレクトは青森県のブースの中でちょこっとだけ場所をいただいて販売する予定です(ノ∀`)



販売する商品はというと


縮小DSCF1914

いくべぇグッズ(ノ)・ω・(ゞ)

この他ご当地グルメを販売予定です。


実はいくべぇグッズを県外で販売するのは初めてなんですよ~(..◜ᴗ◝..)


東京でグッズを売りたいよ~とのおねだりがようやく届きました(笑)


いくべぇも一緒に行く予定なので、1人と1匹で頑張りたいと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
グッズ販売期間
1月1日~1月20日の期間中

私が現地にいるのは1月12日・13日(15時くらいまで)の2日間ですが、その他の日は現地スタッフが販売いたします。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



私は根っからの田舎者なので、東京に行くとなると異常に緊張します(゚Д゚≡゚Д゚)

東京駅から東京ドームまでたどり着けるかがもっぱらの悩みです(笑)






グッズいっぺぇ売って東京さアスパム建てるど~~(*´∀`*)






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 地場セレクト情報 | 19:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

すごい人でしたよ~(ノ∀`)
青森でいうと初詣の参拝客×10倍くらいの人の多さでした!!
たくさんの人に青森の美味しさ&いくべぇのめんこさをPRできたかと思います(..◜ᴗ◝..)

| 青森県地場セレクト | 2013/01/14 10:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます


東京ではご来店ありがとうございました(人´∀`)
予想をはるかに超える人の多さに、いまだに想像するだけでドキドキします。
いくべぇが東京であんなにも人気があったことにも驚きました♪東京で色々活動していたかいがあったんだなぁと思います。
グッズもいい調子で売れておりますよ★
この調子で残るイベントを頑張って東京さアスパムを建てたいと思います(笑)

| 青森県地場セレクト | 2013/01/14 10:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

忘れていきました~(´;ω;`)青森でほぼ使わないので、使うことも忘れてました(汗)

| 青森県地場セレクト | 2013/01/14 10:20 | URL | ≫ EDIT

よぐきたねし

新幹線に乗って、遥々東京まで…
予想以上に大きなイベントで疲れたと思います。
それでも、いくべぇが東京でも人気で、
いくべぇグッズも結構売れたのではないでしょうか?
是非、東京にアスパムを建てて、
いくべぇのお散歩タイムをお願いします!!!

| かみーゆ | 2013/01/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉ!それはおめでとうございます!!!
都合ついたら行きたいです。
が、ワタクシ人ごみ苦手なんで、メゲるかも。。。
でも、たくさんの人に青森のものを見てもらえるチャンスですね。

| mizuchang | 2013/01/09 15:19 | URL | ≫ EDIT

Suicaわすれずにー

| らっせら〜 | 2013/01/08 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/981-90aa52f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT