青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

講師として講演会に出席してきます!産直魅力向上研修会~きざん八戸にて

2月5日(火)に、きざん八戸で開催される産直魅力向上研修会に

講師として出席することになりました(..◜ᴗ◝..)


魅力ある売り場作りとパッケージデザインについて、またお客様が求めている商品についてなどお話しようかとおもっています。

講師とは言っても、私はあくまでも現場の人間ですので、売上や原価がどーたらとか難しい話は一切せず(できませんが)楽しく笑いながらみなさんとお話をして、商品の魅力がアップできるお手伝いができるといいなと思っています。

若手起業家の方たちが持ってきた商品を見てアドバイス会も開催いたしますので、どんな商品に出会えるか今から楽しみです。

また、ありがたいことに、もう一つ別の日に開催される講座にもアドバイザーとして呼んでいただきました。

私の知識が、少しでも青森の地場産品の役にたてるならば嬉しい限りです。





ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 地場セレクト情報 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/994-8643224d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT